リプロハウスのアフターメンテナンス
関西エリアで新築・注文住宅、リフォームを手がけるリプロハウスではアフターメンテナンスに特に力を入れています。
新築住宅を建てた後やリフォーム後も、多くのお客様と末長いお付き合いをさせていただいており、
何か不具合や故障があればすぐに対応できるフォロー体制を確立させています。
リプロハウスの総合管理アフターメンテナンス
リプロハウスの安心システム
- 年1回のご訪問
- 工事完了後、毎年1回のメンテナンスでご訪問させていただきます。ご訪問時には、住み心地や設備の使い勝手などをお聞きし、お困りのことがあればお伺いします。もし修理・補修が必要であれば、迅速に対応させていただきます。
- 緊急時対応
- 水道、電気、ガスの不具合、雨漏りなど緊急事態の際にはまずはお電話ください。すぐにお客様のもとにお伺いし、早急に修理対応などをさせていただきます。
- お家まるごとサポート
- 一度お付き合いいただいたお客様には、当社が携わった工事はもちろん当社工事外の部分でもメンテナンスさせていただきます。
- 定期のご案内
- 毎月、リプロハウスの季刊誌やイベントのご案内などを無料でお送りしています。イベントはどなた様もお気軽にご参加ください。
※年1回の訪問時に限らず、お困りごとがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
4つの約束
確かな品質 | デザイン性・機能性ともに優れた各種メーカーの建材・設備を豊富にラインナップ。高品質の建材・設備の中から、お客様のご要望にあった商品を厳選してご提案し、他社が真似できない高品質のリフォームを実現します。 |
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安心価格 | 徹底したコスト管理により、低価格を実現させています。お見積もりについては、その内訳一つひとつを丁寧にご説明させていただきます。こ納得いただける安心価格で、お客様の「理想と快適」をカタチにします。 |
プロによるまごころ対応 | 地元に根付いた企業だからこそ、信用と実績を重視しています。各部門に有資格スタッフを備え、ご信頼にお応えできる技術力を駆使して、ご提案から施工、アフターメンテナンスまで心のこもった対応をします。 |
徹底したアフターサポート | 緊急対応や長期安心のアフターサービスなど当社独自の徹底したアフターメンテナンスで快適な住まいをサポートします。専任のスタッフが、お客様一人ひとりをしっかりフォローし、末長くお付き合いいただけるよう努力します。 |